プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アップルウォッチで脈拍が測れるんですが安静時が43とかです
痩せたらこんな数値になるようになりました
血圧計の脈拍も43とか44とか出てきます
150cm60kgで肥満だった時は60超えててあまり50台にならなかったですが22kg痩せたら50切ってるのが当たり前になりました
ちなみに両親ともに脈拍は遅いです
父親はメタボだけど運動してて、スポーツ心臓だからで
母親は痩せすぎで特に運動習慣は無いけどよく歩き回ってます
わたしは週4から5緩い筋トレをする程度ですが減量期はかなり有酸素やってました

A 回答 (2件)

徐脈なんでしょう、私はポラールですが36とかあります、死んでます、寝てるとき。


もともと心臓に癖があることは健康診断でしっていて、どんな状態かしりたくてスマートウオッチを付けてみました、40切れてないと問題ないみたいですよ
    • good
    • 0

分かりました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!