電子書籍の厳選無料作品が豊富!

正常ですか?
20歳男です。

「正常ですか? 20歳男です。」の質問画像

A 回答 (3件)

自分が今計ったら「113-81-86」だった。


血圧計はシチズンのCH-650F、お主のより安くて、日付と時刻は付いてない...。
自分は高血圧で通院、処方薬を服用してます。
医師からは「130-90」を超えたら高血圧だと言われてます。
    • good
    • 1

正常だと思います。


なんなら少し低血圧かな?
上120
下80が1番健康な値だった気がします。
ただ高血圧よりかは良いです。
私は上140
  下90なので笑
    • good
    • 0

血圧はいいけど、脈拍が早すぎる。

「正常ですか? 20歳男です。」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!