電子書籍の厳選無料作品が豊富!

iPhoneの写真の同期が進みません
充電しながらも進まないです
なぜかわかる方教えてください!

「iPhoneの写真の同期が進みません 充」の質問画像

A 回答 (3件)

バックアップする画像や動画が多いため、動作が進んでいないように見えるのだと思います。

安定したネット環境でも、この量のバックアップにはかなり時間がかかると思われます。

もし正常にバックアップされない場合には、一時停止→再開の操作をしてみてください。
    • good
    • 0

待つしかないです。

    • good
    • 0

同期をかけている環境はWi-Fi環境下ですか?


御自宅のWi-Fiが光回線でないとかなりの時間を要するかもしれません。
ご家庭だとすると他のデバイスにWi-Fiを取られていると遅くなる事があります。


●ビデオの本数がとても多いと見受けられます。
●iPhoneのデータの容量が足りなくなる恐れがあります。容量をチェックしてみてください。
これを同期するのはかなりの時間を要するかと思います。今までに同期を掛けた事はありましたか?恐らく初めて同期を掛けるとかなりの時間を要します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!