プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はマッカーサーより格上ですよね?(普通に考えて

A 回答 (5件)

マッカーサーもそれなりに格上ですが、


あなたの方が格上です。
    • good
    • 0

撃つ撃つ詐欺がバレそう

    • good
    • 0

イギリス人だもんね。

    • good
    • 0

はい。


貴方は、
マッサカサマですよッ!
    • good
    • 1

勿論です。

大統領ですよね。マッカーサーはなれなかったですもんね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!