dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は人間としての格式が高いのでお前たち一般人よりも格上ですよね?普通に考えて

A 回答 (16件中1~10件)

ポン助たちは現代文もワケワカメで所得もうんちゃんで何のために生きてるのかと、死ねまでの暇つぶし?」←?



現代文って 他人の悪口の事だったとは 初めて知った
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つまりお前はポン助ということにやっと今日気がついたということね?おめでとう

お礼日時:2022/10/24 16:00

お前はクイズもできない、通帳も学位記もない



何があって生きてるか答えてくれ、何が楽しくて生きてるの?仕事してんの?」←普通 他人に教える必要の無い事だが?

あなたは 何故 そんなに 他人に興味を抱くの?


自分に自信があれば 他人に興味を持たないのだが?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ポン助たちは現代文もワケワカメで所得もうんちゃんで何のために生きてるのかと、死ねまでの暇つぶし?

お礼日時:2022/10/24 14:29

まともな教育受けた人間なら誰でもわかるクイズ出し合いますか」←まともな教育を受けた人は こんな事で いがみ合いも自慢も しないのだが?



あなたは その両方を しようとしてる・・

あなたの 「まとも」の基準が低すぎて・・

もっと 高度な「まとも」の基準を持って下さいね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お前はクイズもできない、通帳も学位記もない

何があって生きてるか答えてくれ、何が楽しくて生きてるの?仕事してんの?

お礼日時:2022/10/24 14:17

通帳と学位記出し合いますー?」←?



そんな事しなくても あなたに知能が無いのがバレバレですよ・・

ハンドルネームしか分かって無いのだから 他人の預金通帳や学位記を見せてもイイ。。って普通は すぐに解かり 不要な事だと判断するのだけどね・・

あなたは 其処までの知識は持って無かったみたいですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました

大学院は出ましたよね?まともな教育受けた人間なら誰でもわかるクイズ出し合いますか?

あるいはお金のある人ならわかるクイズでもよろしい

お礼日時:2022/10/24 14:05

要するにあなたは貧乏人で低学歴で終わってるということ?」←言えるのは あなたも俺も ネット環境があり このサイトを利用出来る知能もお金もあるって事のみ・・



それ以外は あなたも俺も 幾ら財産があるのか・・や 借金があるのかや どんな知能を持ってるか・・なんて 他人なので解からないと云う事・・

それを知ってれば 自慢など しないのだが・・?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

通帳と学位記出し合いますー??

お礼日時:2022/10/24 13:33

豚に真珠なんじゃない?



お金の価値も学歴の価値も持ってても 質問者の思い通りになるだけの遊びサイトでしか自慢出来ない

実際に お金や学歴のある人は それを自身で自慢するのでは無く 他人が言うまで待ってるので・

だから 表彰されたりする・・

あなたは 誰にも表彰されないから 嘘でも書き込める こんなサイトを利用するしか無いのだろーしね・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

要するにあなたは貧乏人で低学歴で終わってるということ?

お礼日時:2022/10/24 13:26

あなた方一般人が30年前にスマホの世界を予言できなかったのと同じです」←そうですか



でも・

友達や恋人が目の前に居るのに スマホで 他の人とLINEなどを してるのを見かけるが そんな くだらないものを あなた達は30年前から考えてたのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

豚に真珠なんじゃない?

お金の価値も学歴の価値も持ってはじめてわかるんだよねぇ?

お礼日時:2022/10/24 11:33

ホリエモンも言ってるけど我々エリートのお金持ちは死なないんだよ



発達の方?」←そうですか・・

でも・・https://www.google.com/search?q=%E4%B8%96%E7%95% …

約1世紀ですよ・・

それ以上のはデーモン閣下しか見当たらないが?
「私は人間としての格式が高いのでお前たち一」の回答画像9
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなた方一般人が30年前にスマホの世界を予言できなかったのと同じです

お礼日時:2022/10/23 21:57

骨にならないんですけど、それは今日は割愛」←?



死を 骨・・と表しただけですよ・・

こんな事も解からない人が知能があると言えるのかな?

学歴があっても 知能の無い部類なら仕方ないが・・

・・・・・・・・・・・・・・・
それよりも・・・此処は質問者の思う事のみが正解になるだけの遊びサイト

あなたの我儘は全て叶うのだから あなたの自由にすればイイが 代わりに 精神異常を きたす事を お忘れなく・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ホリエモンも言ってるけど我々エリートのお金持ちは死なないんだよ

発達の方?

お礼日時:2022/10/23 12:02

格式の意味知ってる?



夢見てるとこ悪いけど、今の日本に貴族とかの階級制度はないんだよ。だからあなたも一般人。
夢壊してしまって申し訳ない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴族は自由に名乗れるんだよ、日本では、お前らポン助たちはそんなことも知らない?

お礼日時:2022/10/23 12:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!