電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は人間としての格式が高いのでお前たち一般人よりも格上ですよね?普通に考えて

A 回答 (16件中11~16件)

お金じゃないならお前には何があるんですか?知能も財力も開き直ってるだけじゃない?」←?



必ず骨になるのに お金や知能なんて不要では?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何か必要なもの持ってるの?肉?

現代文もまともな点取れないのに何がわかる説?

骨にならないんですけど、それは今日は割愛

お礼日時:2022/10/23 01:40

追記・・



そんな くだらないものに心を奪われてると 何れ 虚しくなりますよ・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お金じゃないならお前には何があるんですか?知能も財力も開き直ってるだけじゃない?

お礼日時:2022/10/23 01:33

お前のどこが実ってるって自分で思えるの?どうせ貯金も学歴も終わってるやろ?」←?



貯蓄や学歴で人を見ると 他人に聞かないと 自分が格上かどうかも分からなくなるのかな?

あなたが格上だとするのなら 何故 格下の人に聞かないと いけないのだろー?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お前みたいなポン助はそれぐらい言わないと自分が大ポン助、大貧乏だと気がついてない

お礼日時:2022/10/23 12:35

お前が格下すぎて遊べてないんじゃない?」←そうかも知れませんね・・



「実るほど頭を垂れる稲穂かな」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お前のどこが実ってるって自分で思えるの?どうせ貯金も学歴も終わってるやろ?

お礼日時:2022/10/23 01:21

此処は質問者のあなたの思う事のみなるだけの遊びサイト




遊びなのに 格上だとかってねぇ(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お前が格下すぎて遊べてないんじゃない?

お礼日時:2022/10/23 00:56

あーそれでいいよ


自称なんて何とでも言えるからね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はニギハヤミコハクヌシです

お礼日時:2022/10/23 00:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!