プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はインサイダー取引とかで大儲けしているのでそこら辺の国王やマッカーサーよりも格上ですよね??

お前ら平民はもちろん、

A 回答 (4件)

お薬が強く、幻覚症状見ていませんか?



中毒は怖いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうのはやめよ

ディズニーでミッキーのことネズミって言ってるようなもん

お礼日時:2022/11/08 21:57

そこら辺の国王とマッカーサーはレベルが違いますが、主さんの方がMAX上です。


我々平民にお恵みください。
口座番号:0ma8baka
    • good
    • 0

このサイトの管理者が検察庁からの要請に基づき、投稿者の情報を提供する流れになることも考えられます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわー、検察とか俺やっぱりかなりの上級国民だなぁ^_^

お礼日時:2022/11/08 21:56

はい!そうですねッ!



貴方はマッサカサマですッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!