プロが教えるわが家の防犯対策術!

時間あるお方、聞き取れないところや聞き間違いを教えていただけますでしょうか。

05:37 なんでこんなに……、ひょっとしてこれって俺の株....。

10:17 新日本投機研究会って……なんか。あっ ひょっとしておっさんも俺の株で儲け.....。

10:45 ねぇ ママ、……。あともう少しで最高値の記録更新か。……突破は夢じゃないなぁ。

14:15 もう一回 もう一回..........飲んで飲んで。今日 随分ご機嫌……高桑ちゃん。

14:36 でもここだけの話ね。ほかの人に.... いい。

14:47 高桑の婚約……市場ではタカクワ株が……。……までも、リバウンドの兆しを見せています。というわけで今年度も昨年に引き続き…… 努力で………と思います。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます

15:14 高桑喜一郎 お前をインサイダー取引の容疑??で強制捜査する。インサイダー。お前は特定の株主に故意に情報を流し、……。

16:10 亡くなった方はいずれも ....金を……。俺が殺したのか

16:50 大黒さんとは .....だけなのに。

17:11 とりあえず 明日からできるだけ多く あなたの株.....買い集めます

17:23 その後のことはまた....と。

18:41 実は今大黒さんっていう投資家の人がいて……手を貸してくれてんだ

18:58 頑張って迷惑かけ......たちに償ってきたいと思うんだ

20:39 建物は建物 車が車といった……にね。でも それが俺にどんな関係があるって言う ...

20:55 バラバラにした俺の体……ないじゃないですか。

21:15 きっと高.....売れるでしょう

A 回答 (1件)

05:37 なんでこんなに……、ひょっとしてこれって俺の株....。


→なんでこんなに……、※聞き取れません
ひょっとしてこれって俺の株 株価の?

10:17 新日本投機研究会って……なんか。
→おっさん、株屋さんかなんか?
あっ ひょっとしておっさんも俺の株で儲け.....。
→儲けたくち?

10:45 ねぇ ママ、……。
→※聞き取れません
あともう少しで最高値の記録更新か。……突破は夢じゃないなぁ。
→※聞き取れません

14:15 もう一回 もう一回..........
→もう一回、もう一回、もう一回、※聞き取れません
飲んで飲んで。今日 随分ご機嫌……高桑ちゃん。
→ご機嫌ね、高桑ちゃん

14:36 でもここだけの話ね。ほかの人に.... いい。
→他の人にはいいよ

14:47 高桑の婚約……
→の報を受け
市場ではタカクワ株が……。
→タカクワ株、買いの
……までも、リバウンドの兆しを見せています。
→ニューヨーク市場までも

というわけで今年度も昨年に引き続き…… 努力で………と思います。
→引き続きより一層の努力で株主様のご期待に応えたいと思います

15:14 高桑喜一郎 お前をインサイダー取引の容疑??で強制捜査する。
容疑で強制捜査する ※あっています

インサイダー。お前は特定の株主に故意に情報を流し、……。
→株売買に便宜を図ったな

16:10 亡くなった方はいずれも ....金を……。俺が殺したのか
→※聞き取れません

16:50 大黒さんとは .....だけなのに。
→一度会っただけなのに

17:11 とりあえず 明日からできるだけ多く あなたの株.....買い集めます
→株式を買い集めます

17:23 その後のことはまた....と。
→また、おいおいと

18:41 実は今大黒さんっていう投資家の人がいて……手を貸してくれてんだ
→俺の再起に手を貸してくれてんだ

18:58 頑張って迷惑かけ......たちに償ってきたいと思うんだ
→迷惑かけた人達に

20:39 建物は建物 車が車といった……にね。
→車は車といった具合にね

でも それが俺にどんな関係があるって言う ...
→言うんです?

20:55 バラバラにした俺の体……ないじゃないですか。
→(聞き取れません)売れるわけないじゃないですか

21:15 きっと高.....売れるでしょう
→高値で売れるでしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

教えていただきありがとうございます

お礼日時:2022/10/21 01:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!