dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は高級な美容液を湯水のように使っていますからマッカーサーよりも格上ですよね?(普通に考えて

★回答にあたっては一番下の補足をよく確認するように

質問者からの補足コメント

  • 高級のとはオバジc25

    なお1mlあたりでsk2の美容液より高いものもある

    マッカーサーよりもお前たち平民よりも格上ですよね?

    「私は高級な美容液を湯水のように使っていま」の補足画像1
      補足日時:2022/11/07 14:16

A 回答 (3件)

一瓶あたりの製造原価は数十円と聞いたことがあります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お前みたいな低品質はロード製薬の有価証券報告書見たことないやろ?

お礼日時:2022/11/07 17:23

うちの嫁は資生堂ELIXIRと言うの使い始めたようだ



なんでも構わないが
女臭いのが私はっ全般に嫌い
    • good
    • 0

そもそも誰かと生活水準を比べること自体が無意味かと。


お婆爺c25だか何だか知らんけど、それを使って自己満足が満たされればそれで良いではないですか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!