プロが教えるわが家の防犯対策術!

コバエがホイホイが効果がないのわなんででしょう。

A 回答 (6件)

コバエホイホイ効果ないですよねww


瓶の蓋に蜂蜜垂らして置いておいたほーがめちゃめちゃ取れましたよコバエ。
    • good
    • 0

ショウジョウバエには、よく効きます。

しかし、別の種類の虫には効果ありません。

コバエをよく観察し、退治できるモノを手に入れましょう。
    • good
    • 1

コナーズは普通やな。



じゃあ コバエとれないっしょ~
にするわ。
    • good
    • 0

うちも一ぴきも取れた事ない。


コバエコナーズ
とかに商品名変えた方がいいと思う。

娘が言うにはマ○ドのメロンソーダとコーラを混ぜてそこにソフトクリームがバニラアイスを入れて美味しく飲んで少し残して放置してたらおもろいぐらい取れるで~って。

やってみて。
    • good
    • 0

我が家ではよく効いてます。

たくさん取れます。
ただ有効期間が、箱に書いてある「一ヶ月」より短いです。
普通は二週間、もってせいぜい三週間です。

後は、風が強く吹く所(エアコン・扇風機含む)に置くと、
効果が激減します。
    • good
    • 0

それは本当にコバエですか?違うのであればもちろん効果はないと思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!