アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アムウェイ製品の取り扱い説明書を紛失したのですが、
どこかでダウンロードなり手に入れることはできますか?

A 回答 (3件)

下記へお問い合わせください。


アムウェイ相談ホットライン
https://www.amwaylive.com/cnt_us/x_1.html
カスタマー対応窓口も同じです。なお、私はディストリビューターです。
    • good
    • 0

アムウェ○は気をつけたほうがいいです。


あそこの社員はディストリビューターではなくデストロイヤーだと知り合いが言っていました。
    • good
    • 1

ディストリビューターに言えば直ぐ用意してくれますよ。


それか上位のDDに!

この回答への補足

それが・・紹介してくれたディストリビューターはもう誰も連絡がつかない状態でTT
その周辺のアムウェイ関係者も知り合いではなく困っております。

補足日時:2008/10/01 20:48
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!