プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コバエに効くスプレーを教えてください

早急に買いに行ってなんとかしたいです

質問者からの補足コメント

  • キッチンのとこのゴミ袋に湧いてます(ㆆ_ㆆ)

      補足日時:2022/09/10 17:39

A 回答 (6件)

>ゴミ袋からそのハエ取りにいってくれますかね



確実に行ってくれますわ。
ハエ取り紙(※ハエ取りリボン)からはコバエが好む
臭いが発散されてるようで、私が初めて使った時、
想像を絶する数のコバエが張り付いていたので鳥肌
が立ったほどですわ。
その効果は一晩で確認出来る事、私が保証致しますわ。
只、大量のコバエが張り付いた物と新しい物を取り換
える時の不気味さには今も閉口してますわ。
あと、不用意に扱うとコバエだらけのハエ取り紙が手に
張り付くので要注意ですわ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!

お礼日時:2022/09/11 00:28

つっ、追加投稿ですわ。


私が作夏から使用している物の詳細をご案内させて頂きますわ。
これと同じ物だと、間違いなく効果絶大ですわ。
ホントですわ!!

・シマダのハエ取りリボン⇒https://www.amazon.co.jp/SHIMADA-%E3%83%8F%E3%82 …
    • good
    • 0

私は数々のコバエ対策に挑戦した結果、昨年からは


昔ながらのハエ取り紙に落ち着きましたわ。
これだとコストも安く、嘘みたいに大量退治出来ますわ。
薬剤系は高いばかりで大した効果はありませんでしたわ。
ハエ取り紙は300円/5本と非常に安価な点も魅力ですわ。
ホントですわ!!
「コバエに効くスプレーを教えてください 早」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今ゴミ袋に湧いててかけるタイプの粘着それでは無いんですけど引っ掛けてあってそれに変えたらゴミ袋からそのハエ取りにいってくれますかね??
いってくれるならそれ即買いに行きます!

お礼日時:2022/09/10 18:13

部屋に飛んでいるものなら、コバエがホイホイを置いておけば勝手に取れてくれます。

スプレーと合わせて買っておいた方がよさそう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コバエとる置くタイプはすでにシンクのとこに置いてあってキッチン横の窓には粘着タイプを引っ掛けてあります。それでもまだコバエが何匹かゴミのとこにいるのでスプレーをって感じです

お礼日時:2022/09/10 17:58

キンチョー「コバエがいなくなるスプレー」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べたら1番上に出てきたやつです!
やっぱ効くんですね!ありがとうございます!

お礼日時:2022/09/10 17:42

蚊取り線香は、蚊だけではなくそういうコバエにも効きます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

キッチンではできなそうですね、、
ベランダとかだと予防に良さそうです!
ありがとうございます!

お礼日時:2022/09/10 17:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!