電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スマホキャリアでocnモバイル使ってるんですが、ラインの年齢認証ができません
そこでなるたけお金使わずに1ケ月間だけどこか他とも契約して、
ocnモバイルの回線も継続させたいです
でもラインの年齢認証って他で契約してる期間しか使えないでしょうか?

ocnモバイルを軸としてなるたけお金使わずに年齢認証突破できるいい方法ないでしょうか?

A 回答 (2件)

>ラインの年齢認証って他で契約してる期間しか使えないでしょうか?

年齢確認ができて、SIMカードを抜いてもそのまま確認できているからね。
あと、携帯電話を解約したかの情報を、元韓国企業に契約者情報を通知しませんから。

>ocnモバイルを軸としてなるたけお金使わずに年齢認証突破できるいい方法ないでしょうか?

NTTドコモ、KDDI・沖縄セルラー(povo除く)、ソフトバンク、楽天モバイル(MNO)、IIJ、オプテージ、イオンリテールの契約者から、SIMカードを借りて年齢確認だけに使わせてもらう
家族なら、家族に借りてもよい

一番安価ですw

友人で無料で気が引けるなら、どこかに食べに行きごちそうするなり喫茶店でお茶ぐらいごちそうしてください。(逆に高くなるかもw)
    • 0

楽天モバイルなら、年齢認証出来ます。

• 0