プロが教えるわが家の防犯対策術!

生まれつき左右の目の大きさが違うのですが、これは眼瞼皮膚弛緩症でしょうか?
詳しい方がいれば教えて下さい。

A 回答 (3件)

病院行ったらどうですか?


そんなことここで聞いたって誰も診断できないし、仮に答えたとしてもそれが本当かどうか知るために病院行かないとダメなんですから。
    • good
    • 1

健康な人でも左右の目の大きさが違うことはそう珍しいことではありません。

厳密に沢山の人の目のサイズを測れば、左右の目のサイズがぴったりと同じ人の方が少ないです。手足の長さでも同様です。

もし眼瞼皮膚弛緩症が心配ならば、眼科を受診してお尋ねください。
    • good
    • 2

人間の顔は左右非対称です。

占いでは左が持って産まれた物、右が未来とも言われていますが、遺伝です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!