アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2年後仕事を引退した折に車中泊で日本一周の旅をしようかと考えていますが 東京で食べ歩きでもしようかと思っています。ですが車がハイエースロングのハイルーフなので駐車に苦労しそうに思いました。都心から少し離れた広い駐車場にクルマを止めて 公共交通機関を使って目的地に行く案もありますが、どこかそういう利用のできる駐車場はあるでしょうか?

A 回答 (3件)

同じ目的で私がよく利用するのは、郊外ではなく都心のど真ん中にある、北の丸公園や神宮外苑の絵画館の駐車場です。

屋外で高さ制限もなく、最寄りの駅まで10分以内で都内の移動に大変便利です。料金もコインパーキングや立体駐車場に比べれば非常に格安です。
違法ながら、若い頃には何度も都心の有名な結婚式場の無料駐車場を利用しましたが、大の大人がすることではありません。
両方とも緑溢れる都心の公園で上京者を癒してくれます。
是非、ご利用あれ。
    • 0
この回答へのお礼

なんとすばらしい!!
良い情報ありがとうございました。

山梨県や埼玉県なら

駅前に無料駐車場有ります
其処から電車ですね、
そもそも東京で美味いものなんか
高くて
食べた気がしないけど。
東京で食べた事が大事かな。
    • 0
この回答へのお礼

車賃と駐車料金との兼ね合いですよね 
食べ歩きと行っても高いレストランじゃなくてB級グルメ的な感じです
ありがとうございました

東京近郊の駐車場でコインパーキングはほとんどサイズオーバーです。

また、立体でも高さ制限が有ると入れませんがいけるところも多いです。
ただ、東京は駐車料金はすごく高いので、お隣の千葉や横浜などに一日MAXでも良いのかと・・。
そもそも電車に乗っちゃうのでしたら。
    • 0
この回答へのお礼

やはり難しそうですね
私は人混み嫌いなので都会は避けたいところなのですが、相方がグルメで行きたそうにしてるので仕方ないです^^;
ありがとうございました