アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

関西から関東まで車で旅行行くのですが、東京の都心に行く時に駐車場が高いので少し離れたところで車止めておこうと思うのですが、その離れた場所のおすすめ教えて欲しいです。

A 回答 (4件)

都心のホテルでも24時間2000円位で宿泊者は1000円になるところがあります。

    • good
    • 0

都内でも繁華街を避けて住宅地や郊外のコインパーキングは上限価格設定のある所が多いです。


グーグルマップで駐車場で検索して、ストリートビューで見れば料金の看板も見れるので訪問先にアクセスのよい地域で探してみるとよいと思います。

何泊かするならホテルによっては宿泊者の駐車は無料の所もありますのでそのような宿を利用するのも良いと思います。
    • good
    • 1

関西から来られるということは東名高速利用でしょうか。


東名の東京インターで首都高に入らず下降りて北上すると、小田急線、京王線、中央線を跨ぎます。
その駅に近い住宅街にある駐車場に停めれば比較的安く、かつ都心に電車で出られます。
小田急線なら陸橋手前を右に行くと千歳船橋駅。京王線なら八幡山とか芦花公園。
その先の京王井の頭線なら高井戸駅。中央線なら荻窪駅。
その駅の周辺の住宅街にある駐車場なら昼間上限1000円とかあると思います。
一つひとつ調べた訳ではないので、あくまでも多分というレベルですが。
    • good
    • 2

東京の何処だかわからないですが、


23区外の河川敷付近です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

埼玉とか千葉ってことでしょうか。

お礼日時:2023/02/10 14:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!