アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。
神奈川県、もしくは東京で石鹸シャンプーを使用している美容院をご存知でしたら教えてください。なかなかインターネットで探しても見つからないので、とても困ってます・・・

A 回答 (3件)

東京ならHPのある美容院がありますよ


http://homepage2.nifty.com/icoroom/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事、ありがとうございます!
私もそこのHPはのぞかせていただきました。
なかなか見つからないものです・・・

お礼日時:2006/07/12 00:28

女性専用ですが、こちらはいかがでしょうか。



参考URL:http://genuine-salon.jp/
    • good
    • 0

自由が丘で美容室やってます。


石けんシャンプーですのでよかったらどうぞ♪

http://flavour-salon.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!