プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

気になる人と会う時の香水迷ってます。
金木犀のやつか石けん系のやつかムスク系のやつかフローラル系どれがいいでしょうか

質問者からの補足コメント

  • 私は10代後半で、気になる人は20代前半の方です

      補足日時:2022/11/05 18:35

A 回答 (8件)

気になる人が香水嫌いの場合があるので、


どうしてもつけるなら無難な石鹸がよいとも思います。
因みに基本的に男性は香水嫌いな人多いと思います。
    • good
    • 1

極端、要らない。


香水ニガテ。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

ムスク フローラルは評判悪いからやめて


金木犀も人によって好みがわかれるから危険
石鹸系が1番清潔感があって間違いありません
    • good
    • 1

迷わずMUSKですわ。


これは、発情期のジャコウジカが分泌する成分を主原料にした物で、
この匂いに触れた殿方は確実にウルフになりますわ。
貴女が嫌と言っても理性は崩壊、躊躇なく手籠めにかかりますわ。
ホントですわ!!
「気になる人と会う時の香水迷ってます。 金」の回答画像4
    • good
    • 0

女性だと思うが、、、何歳??

    • good
    • 1

どれでも良いと思います。


貴方であればッ!
    • good
    • 1

のんびりしていたら、他の人に取られてしまうかもしれませんよ。

告白のタイミングはあなたの気持ちが高まっている時が良いと思います。
相手がどう思っているかは、聞いてみなければわからないのではないでしょうか。
良い結果になるといいですね。

『自分に何ができるかは、
自分以外の者には分からない。
時に、自分でもやってみるまではわからないものだ。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!