アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

関西で金木犀の花咲く処って
何処ですか?

このへん?無いんです。
金木犀の匂いって、作り物の匂いは
何だかピコレッ○みたいなんで(笑)
生花の香りが良いなぁ~

A 回答 (3件)

いい香りですよネ♪


秋になって、空気がひんやり気持ちのいい季節になったら、あちこちから香ってくると思いますヨ…♪

京都の実家にもありましたし、今住んでるマンションにもあります(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

京都!(灬º‿º灬)ワタシおけいはんですよ。
京都巡りしてたら金木犀に出会えるかな?
あの香り嗅ぎたいなぁ

お礼日時:2022/08/22 02:57

家の門出たところの角家の生垣で季節になったら香ってます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

良いな~ホント見かけないのよ最近。
羨ましい〜(•ө•)

お礼日時:2022/08/22 00:13

秋口になれば、


どこでも。

そんな長い期間でもないですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

掃除が大変だからですかね
最近見かけなくて
会いたいでも会えない(T_T)

お礼日時:2022/08/21 23:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!