電子書籍の厳選無料作品が豊富!

至急です… 長文になります。

私はネットのアプリで知り合った人と、6月からお付き合して、この前やっと初めて会いました。
会った時会話がすごく弾んで楽しかったですが、手とかも繋いでないし写真やプリクラやキスもしてないです。
普通にドライブデートをしました。
カップルぽい事は何もせずにその日は解散しました。

その2日後に彼は友達と旅行に行くといって1泊2日行きました。その時にLINE等すごく遅くて冷められたのかなと思いました…。彼は普段からそんなにLINEはマメではなく遅い時ありましたが、会う前の方が割と返信も早かったです。電話も会う前はほぼ毎日してました。

会う前は遊ぼう?や飯行かね?とかよく言われてましたし、私の予定もよく聞いて来てましたが、あってから、彼は友達や後輩と遊んでばかりで私に遊びも誘ってきません。。あまり関心を持たなくなりました…。

私は気になったので電話した時に
私『ぶっちゃけもう好きじゃないんじゃないの?』
彼『最近連絡とか出来てないからそう思うだけだよ!』
私『そうかな?』
彼『そうだよ』
私『そっか、LINEとかもすごい遅かったからさ』
彼『それはごめん、てか俺たち会った時男女ってよりはすごい友達みたいじゃね?』
私『それ思った…。なんかうちら友達に戻った方がいいのかな?』
彼『んー、俺からはなんも言えなくね?仮に友達戻ったとしても縁切るとかないけどどうしたい?』
私『うーん、この好きは友達とかの好きじゃなくて恋人としての好きなんよね』
彼『そっか、なら俺らも悪いところなおしていかないとね』とこんな感じの会話をしました。

彼の気持ちがよくわかりません。
束縛等も私はしたくないので、冷めてるの?それとも好きなの?って感じです。会ってからちょうと変わってしまったので、何かしらの意見お願いします。

長文失礼しました。
読みにくくてすみません。

A 回答 (3件)

出会ってから、恋愛対象じゃ無かったポイですね。


まあ、友達って事で。
    • good
    • 0

会ってみて、貴女のことを「友達」と思った。

貴女とのやりとりでも、彼はそう言ってます。

付き合うにしても、そうならなかったとしても、どちらも率直な良い人ですね。
    • good
    • 1

飽くまで一つの意見ですが、


アプリで見た時には可愛い・美人と思ったけど、実際会ってみたらそうでもなかった… というケースです
ぶっちゃけ、女もそうだと思いますけど、男って猿ですから、
基本的に余程モテてモテて仕方ないという人を除いてストライクゾーンが異常に大きく、
多少くらいタイプじゃなくても口説きに行きます
一方で明らかにタイプじゃないなー、って場合には面白いくらいにフェードアウトが早いんです
キスはおろか手も繋いでない… となると、手を繋ぐのも嫌、という可能性すらありますね
少なくとも、男は、余程相手を大事にしたいとかじゃなければ、どうにか手を繋ごうとはします
それも無いとなると… 察した方がいい気がします
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!