プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

二十歳・男です。
前髪を切りすぎてしまいました・・・。
どうすれば早くのばすことができるでしょうか?
本当に何とかしないと外にもおちおち出られないので
回答宜しくお願いします・・・。

A 回答 (5件)

かなり原始的なやり方ですが、毎日髪を根元から結構強めにひっぱると思ったより早く伸びます。

。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

引っ張るんですか・・・?
ものは試しですね・・・。やってみます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/10 23:40

サクセスとかの育毛剤をつけます。


効果が目に見える!って程では無いかも知れませんが
普通にしているよりは早く伸びます・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

育毛剤ですか・・・。確かに効果ありそうですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/10 23:42

前髪だけということですが…。



髪を切りすぎてしまって早く伸ばす時に使う
『エレンス2001』ってシャンプー
これを使ってみてはどうですか?

自分で気って失敗^^ した時使ったことがあります…。
早く伸びた気がしました。

(「教えてgoo」でも『エレンス2001』の検索で出てくると思います)

参考URL:http://www.luzu.co.jp/shop/shop/2001/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あーこれ聞いたことがあります!
効果あるんですかね・・・。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/10 23:43

質問の内容とは少し違ってるかもしれませんが・・・。


前髪ってたった数ミリの違いで、すごく違和感感じますよね。
私は前髪はすぐにジャマになってしまうので
いつもベストの長さより若干短くカットしてもらうのですが
時々「切りすぎたなぁ」って後悔する事があります(汗)
でも、大抵は一週間くらいして、少し伸びると
髪が馴染んで(?)落ち着いて気にならなくなりますよ。
後ろの髪と違って切りすぎた・・・と言っても数ミリですので
馴染むのも早いです。
髪型・・・って、本人だけが気にしているだけで
意外と、周りはあまり気にしてない事が多いです。
あまり気になさらずに、チョットだけガマン(?)してれば
知らない内に(?)気にならなくなってると思いますよ☆
ちなみに、前髪が浮く髪質でしたら、ドライヤーを頭の上の方から
前髪を押さえつけるようにあてると、前髪の浮きが抑えられて
見た目にチョットだけ長くみえます。よろしければ参考までに。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに前髪は数ミリの差の問題ですので解決も早いかもしれません。

>髪型・・・って、本人だけが気にしているだけで
意外と、周りはあまり気にしてない事が多いです。
確かにそうかもしれませんね。すこし自意識過剰になっていたかもしれません。なんだか少し安心しました。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/10 23:48

早く伸ばすのはなかなか難しいですね。

。下の方も言っているように、すぐになじむと思います。数ミリの誤差ならちょっと早く伸ばす方法があっても、自然の伸びによるなじみと時間的には大して変らないと思います。
緊急対策には私は(1)前髪を上げたセットにする(2)短い前髪に似合う髪型にセットする(3)帽子をかぶるって感じです。採取手段としてエクステっていう手もありますが。。
回答になってないかもしれないしれないんですが経験から。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!