プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すごく曖昧なんですが、
「毛!ガニ!!手!バキ!!」というネタをしていた芸人さんは誰だかわかりますか?

A 回答 (4件)

思い当たるのはオオカミ少年ですが…。


2組で応援団風ですか?
オンエアバトルにでていましたか?
    • good
    • 0

そのネタでピンとくるのはルート33ですね。


手でカニを作り「毛!ガニ!」、そのあと「手!バキ!」に続くという感じじゃないですか?

http://my.casty.jp/route33/
このお二人がルート33です。

参考URL:http://my.casty.jp/route33/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!間違いなくこの方たちです☆すっきりしました☆

お礼日時:2005/04/11 01:26

こんにちは!


間違いなく、ルート33です!
偶然、ルート33が出ているネタ番組?をビデオにとっていて、今見てみると、「毛!ガニ!手!バキ!」と言ってます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☆もう一度見てみたいネタです!すっきりしました!

お礼日時:2005/04/11 01:28

こんにちは。



#2さんと同じく「ルート33」です。
キモ顔の堂土(どうど)さんと増田さんのコンビです。

たぶん3年くらい前から同じネタをやってました。
大阪で公開ラジオしてた時は何回か見に行ってたんですが
いつの間にか東京に行ってたらしく、見なくなりました。。。

他にも
「ロッテコアラの堂土♪」
ってネタとかやってました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にありがとうございました♪見に行ってたとかすごく羨ましいです!何かの機会にもう一度そのネタ見たいです☆何かの番組でしないかな~☆

お礼日時:2005/04/11 01:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!