アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この服は何色で何の種類の服ですか?

「洋服がわからない」の質問画像

A 回答 (3件)

少し黄色が入ってる感じなので、グレージュかな…?

    • good
    • 0

グレーのアッパッパw

    • good
    • 0

グレーのロンティーでは?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!