dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スタイリストって、色の組み合わせとか洋服の種類とか考えないといけないから頭よくないと続けるの難しい?

A 回答 (3件)

頭良くないというか、センスや感性の問題じゃないでしょうかね。


それと大切なのいま何が流行っていて、これから先何が流行るか。
現在のファッションと先見性のセンスじゃないでしょうかね。
    • good
    • 2

難しいです。

今何が流行っているか、これから何が流行るか、その品は何処に行ったら手に入るか、靴は何が良いか、など世界は今何がはやっているかまで知らないとね
    • good
    • 0

頭が良くなくても続けること自体は可能です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!