アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Windowsをシャットダウンしても、
次回Windowsを起動した後に、
Windows Update のアップデートデータの残り分を、
続きからダウンロードしてくれるのでしょうか。

質問者からの補足コメント

• Windows Update で、アップデートデータのダウンロード中にWindowsをシャットダウンして、
    再びWindowsを起動した後に、
    windows>設定>WindowsUpdate画面に、
    Update進捗状況%が表示され、ダウンロード中表示が出ましたが、
    進捗状況%値が、時間が経っても1%も上がりません。
    続きからダウンロードしてくれていれば、進捗状況%値が上がるはずなんですが・・・

• シャットダウン後起動し、気長に見ていたら、51%が60%に進みました。

A 回答 (3件)

はい。

続きからやりますよ。
    • 0
この回答へのお礼

便利

> 続きからダウンロードしてくれるのでしょうか。

そうですね。ただうまくいかない時もあるかもしれませんので、時間があるときにアップグレードするのがオススメです。もしうまくいかずにデータ紛失などしたら、データ復元ソフトをご利用下さい。
https://4ddig.tenorshare.com/jp/
    • 1
この回答へのお礼

Windows Update で、アップデートデータのダウンロード中にWindowsをシャットダウンして、
Update進捗状況%が表示され、ダウンロード中表示が出ましたが、
続きからダウンロードしてくれていれば、進捗状況%値が上がるはずなんですが・・・

バックグラウンドでダウンロードして電源切るときにインストールします(「電源を切らないでください。

自動的に切ります」)
    • 0
この回答へのお礼

Windows Update で、アップデートデータのダウンロード中にWindowsをシャットダウンして、