アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セックスしないと付き合ってるって言わないのですか?

セックスしなかったら浮気されても仕方ないのですか?

A 回答 (3件)

愛情の温度が計りきれないからじゃない? 互いの擦り寄るエッチ温度差だ。

    • good
    • 0

というかセックスしかすることないでしょ


買い物だの食事だの俗に言うデートは男からしたらセックス代だから
だからセフレ作るんだよ
    • good
    • 1

仕方ない

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!