アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40代の男性が女子中学生を好きになることはあるのですか?

A 回答 (8件)

あるかもしれません。


好きに年齢は関係ないとはいうものの、未成年ということだけ頭に入れてこうどうせればいんじゃないですか!
    • good
    • 1

有ると思うが一緒に為りたいなら親の承諾か成人するまで待つしかないですね。

    • good
    • 1

まれにあるよ。

    • good
    • 1

あるでしょうね。


しかも、意外にも「正常」です
    • good
    • 2

無いかな・・・。


あったら間違いなくロリコン。
    • good
    • 1

相手が未成年者の場合は、相手方の親の承諾があれば付き合う事は可能です。


ですが、18歳未満の方が入れない店や施設や時間などは制限があります。
飲み屋やラブホテルやパチンコなどは犯罪に当たります。
相手を連れての夜の徘徊などは犯罪に当たるので気をつけてください。
    • good
    • 2

あると思いますが、付き合うと犯罪です。

    • good
    • 2

そりゃあるでしょう。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!