アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

外注でラジオアプリを作成してもらうとして、どれぐらいの期間で完成するでしょうか?
また、相場はいくらぐらいになりますか?

A 回答 (1件)

未経験者ですのでスル~でも構いませんよっ。

製作期間って質問者さんが望む機能と作成側の制作優先度やスキルによるのでは?
特に企業等に頼むのか個人に頼むのかでも変わるでしょうし、他の受注品があれば後回しになるかも知れません。
また希望する機能が容易な物なら早いでしょうし、複雑怪奇なものなら時間は必要でしょう。
特に使用環境の違いにより制作側では動くけど、質問者さん側では何故かダメってなると相違点の検索も必要でしょうし。

上記から『相場』と言うのは『何について』なのかになるのでは?
フリーソフトでも存在しているのかもでしょうし、それに満足できないから頼むって事なのでしょうから尚更条件次第で決まる(後々のメンテも含めるか否か)物と思いますので、『相場』を知る意味が不明かなと。
ネットで『こうゆう物をこの範囲の値段でこの位の期間で作成して欲しい』と呼びかけるのもありかもですよ。
そう言うサイトは検索するとありそうですし。
    • 0