プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

イラストの評価をお願いします

「イラストの評価をお願いします」の質問画像

A 回答 (5件)

小指と薬指が伸びたとき、人差し指・中指とバランス取れないサイズで描かれているなあと思いました。



衣装については裁断でどうにでもなってしまうので言及しません。

左足の膝から下が不自然だなと思ったりしました。

髪や衣装、身体の光と陰の描き方に矛盾がありすぎて辛いです。
光源がどこにあるのか、それはどんな強さなのかについて、考えていただければいいのかなあと思いました。

あと、背景のハート柄の向きの揃え方がヘタです。

ハートの天地が揃いすぎていて、ちょっと傾けるほうがいいのにな、という印象が強かったです。

イラストレーションにしても、デザインにしても「なんだか無理やり揃えたよね」というものには敏感に違和感を覚えます。
観てる人は「なんか違う」っていうことに気づきますので、うまいランダム感を生み出せると、グッと違ってきます。

全体的には悪くないと思いますので、ディテールを詰めるよう頑張ってください。
    • good
    • 0

首と顔の角度が不自然。


脇の位置が高すぎて二の腕とんでもない細さ。
肩幅狭い。
肩幅に対して顔デカい。
セクシー追及わかるけど、このパンツの位置でズリ落ちないわけがないので違和感。
    • good
    • 1

絵画洋室に通い基本、デッザンを少し学べば


短期間でアシスタントになれそうなスペックですわ
    • good
    • 0

わぁ上手!o⁠(⁠(⁠*⁠^⁠▽⁠^⁠*⁠)⁠)⁠oウエストライン


が上手です。セクターな衣装ですね。
自分で考えたの?表情も可愛い。手も上手。
強いて言えば、首がスマホ首。
前に出過ぎですね。身体の中心線から
結構ズレてます。腰に対して左胸も
右より。
アドバイスとしては、ローアングル
(煽り)で目線だけカメラ目線にすれば
もっとセクシーかな。
    • good
    • 0

めちゃくちゃうまいのでは。



強いていえば、ホルターネックのトップスが、向かって左(キャラから見ると右)にちょっとずれているような気がします。

あと、首の角度がちょっと違うような気もしないでもないです。首と頭の角度については整合性がとれていないかもしれません。首はもう少し垂直に近い方がいいような気がします。

でも気になるとすればそれくらいです。

あとはグリザイユ技法などを使ってもっと厚塗りをしていけばさらに深みが出るのではないでしょうか。

もちろんいまの軽さが悪いというわけではまったくありません。

いまのままでもすばらしいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!