プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性にも色々な人がいますか?

A 回答 (5件)

いますよ。



A型、AB型、B型、O型。

大きく分けると、以上4タイプ。
    • good
    • 2

そりゃそうでしょう。


エマ・ワトソンやアン・ハサウェイなどのハリウッドセレブ女優もいれば、アンゲラ・メルケルやテリーザ・メイのような政治家もいるし、筧千佐子や角田美代子のような殺人犯もいるし、そんな人生とは無縁の一般人もいるし。
これが全部同じ人に見えるんですか?
    • good
    • 1

人生いろいろ


女もいろいろ。

ですッ!
    • good
    • 3

性格最低な人ばっかです。


辛いです。
    • good
    • 2

いろいろいるー

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!