プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なぜ教えてgooは爺いばかりなのですか?
年金生活の爺いって人付き合いが無くて
孤独だから教えてgooに依存でもしてるんですかね?

質問者からの補足コメント

  • やはり知恵袋に昔からいた爺いがアカウント規制が厳しくなって知恵袋をBANされて、新しいアカウントを作る方法を知らないから
    大量に教えてgooに流れてきたっていうのが1番多いんでしょうね

      補足日時:2022/11/09 16:12

A 回答 (18件中1~10件)

あなたも同類。

    • good
    • 2

なんで爺いばかりって分かるんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜ自分が爺いだと分かってしまったのか不思議ですか?

お礼日時:2022/11/09 15:06

申し訳ございません

    • good
    • 2

婆もいますよ。



病気療養中であまり外出できないのです。

家族は仕事に行くし日中は暇なんです。

夜中に目が覚めて
そのあと寝られなくてgooを開く時もあります。
    • good
    • 3

依存というよりは、講義と講義の間の空き時間にサークルに行って談笑…みたいな感じですかね?

    • good
    • 0

意味不明。

    • good
    • 0

その発想が出るって事は自分が人付き合い無くて孤独だって事だよね



まあ来世はきっと良いことあるよ
    • good
    • 1

年金生活の爺です。


知恵袋を追放されたので、ここに来てます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そういう人が実際大半でしょうね

お礼日時:2022/11/09 16:11

そうみたいですね



その中でも
良いジィと
ガイジィが
いるようです

緊急です
お客サマの中に
ガンジーはいらっしゃいませんか?
    • good
    • 0

ここは中高生さんが一番多いように思います。



65歳以上の方は、ほぼ見かけませんが、
いわゆる「団塊の世代」(昭和22(1947)~24(1949)年生まれの人)が、65歳以上となる平成27(2015)年には3,000万人を超え、「団塊の世代」が75歳以上となる37(2025)年には3,500万人に達すると見込まれていますので、今から5年後に、65歳以上は、ここも大幅に増えるかもしれませんね。

さらには、2040年になると、1971年~1974年の第二次ベビーブームに生まれた「団塊ジュニア世代」が65歳以上になりますね、、
65歳以上は4000万人に達する見込み、、
日本の人口の35%、、3割以上です。

18年なんてあっという間に来ます。
その頃皆さんは、何をしているでしょうねw
新しいもができているかもしれませんしね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!