dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生男子が、普段話さない女子に急に話しかけられると困りますか?

A 回答 (4件)

困りませんよ。



何事にも『最初』って有りますので、ご心配無く!

貴女に初めて話しかけられた時…

相手が『驚く?』『喜ぶ?』「困る?』…あなたならどう感じますか?


普段より、周りの人に挨拶をしているならこの様な事は避けらるのですが、…^ - ^


いきなり、おはよーって言えないなら…ちょっと軽くぶつかって「御免なさい…』から会話を始めるのも作戦ですよ。

初日は御免なさい…軽く『良い天気ですね』など天気の報告…

これで挨拶の出来る知人に昇格です。これからは何気なく挨拶したり、世間話などなど気軽に話しかけてください。
    • good
    • 2

突然だと驚きます

    • good
    • 0

人それぞれだと思いますよ(^^)



困る人も居れば、大歓迎の人も居ますし
普通の人も居ます。

要するにその人の性格(性質)次第という事で
他には、話しかけた時の場所や周囲に人が居るか居ないかなどで
応対が変わる人も居ます。
    • good
    • 0

一瞬ね!


それがどうかしましたか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!