プロが教えるわが家の防犯対策術!

黒マスクどこに売ってんの?

質問者からの補足コメント

  • 不織布ってさすがにないですよね?
    ファッションでデビューしたいんですけど布だと防御弱い気がして

      補足日時:2022/11/10 12:19

A 回答 (15件中1~10件)

アイリスオーヤマ


のデイリーフィットマスク
「黒マスクどこに売ってんの?」の回答画像15
    • good
    • 0

CICIBELA

「黒マスクどこに売ってんの?」の回答画像14
    • good
    • 0

いえ、不織布ですよ。

使い捨てです。
    • good
    • 0

私の周りでは、CICIBELAとかアイリスオーヤマのデイリーフィットマスクが、小顔効果があると言うことで人気ですよ。


アイリスさんのはxs〜LLまであり、使いやすい。ちなみに大きめの作りなのでSで普通の市販のマスクくらいでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのあたりのはやっぱり布製品ですかね?

お礼日時:2022/11/12 08:13
    • good
    • 0

黒の不織布マスクはあります


いろんな店で普通に売っています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おしゃれな人とか可愛い女の子が付けてるのってこんなやつですかね?
https://www.ishokudogen.com/ad-sms30/?ad_code=pl …

お礼日時:2022/11/10 16:50

ホームセンターとか

    • good
    • 0

>不織布ってさすがにないですよね?



No.3の回答者です。DAISO/ダイソーで売っている、これは、不織布です。
https://jp.daisonet.com/collections/sanitation02 …
    • good
    • 0

セブンイレブンに売ってる。

    • good
    • 0

NET

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!