電子書籍の厳選無料作品が豊富!

マスク1枚で、1000円で売ってる女の子がいるのですが、どう思いますか?

「マスク1枚で、1000円で売ってる女の子」の質問画像

A 回答 (8件)

どう思いますか?


 ↑
少女の小便、一リットル2万円
なんてのがあり、
石原都知事が怒り狂っていましたね。

パンツ売りなんてのもありました。

今度はマスクですか。

女性は、いいですね。
簡単に金が稼げます。

反面、堕ちやすいという副作用が
ありますが。
    • good
    • 0

売ってるのは男性で、男性の使用済みマスクですよね。

    • good
    • 0

それって性癖がマニアックな人が買うものなので当然自分の身に危険が及ぶことも考えられるわけで、個人の責任になるので知ったことではないですね。

    • good
    • 0

口紅を塗って、それらしくグシャグシャにして使った感を出して売るバカなんじゃないの?


もちろん、買う人間もバカです。
そうやって金を稼ぐことしか浮かばない・・・人として終わってますよね。
    • good
    • 0

よく考えよう。



買う人の性癖ゆえ余りどうこう言う気はないのだけど、単純に衛生面で不潔なんじゃないかな。

そして「マスクを売るのは女性」であって、「そのマスクを、その女性が使った」とは誰も言っていない。

「裸の大人がくんずほぐれず」の写真が、相撲の取り組み写真だったというのはよくある話。
    • good
    • 0

女の子のふりしたおっさんなんだろうなって思う。

    • good
    • 1

買う人いるの?


いや、買い取りしてんのコレ?
意味がわからないし、こんな売買成り立ってるの?
嘘でしょ。
双方の連絡先ゲットして脅し詐欺とかに利用するのか?
成り立ってるなら、闇が深そうに思う。
    • good
    • 0

マッチ売りの少女


令和版
「マスク売りの少女」

語呂がいいですね
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!