海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

小泉がいいと言っている人の真意が知りたいです。ふざけているのかな?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (14件中1~10件)

小泉くんは菅さんを後ろ盾に「腹話術総理を目指す」のでしょう笑


そら、原発ゼロや金融所得課税と増税をしようとしている
増税ばかりで経済オンチの石破くんよりマシっちゃマシなんですが笑 

なら、普通に反日が嫌う小林さんとか高市さんで良いと思うんですが
自民党員がバカだから、これだけは仕方が無いですね涙、

小泉くんや石破くんが総裁になったら自民党には投票しませんけどね笑
    • good
    • 1

試されているのは、我々国民なんですよ。


進次郎が総裁になったとして、その後の総選挙で、小泉自民党を選ぶのかどうか。
能力が低くても選挙で勝てればそれで良い、進次郎を総理にするということは、その程度の国民だと思われているということです。
これだけナメられてそれでも票を入れるとしたら、救いようのない国民です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

糞尿の方がマシだと思う。

お礼日時:2024/09/13 05:42

自民党員からすれば、このところ散々自民党は叩かれているわけですから、おもしろくないのです。



総選挙では、自民党がどこまで落ち込むのか、です。

そこで、小泉くんです。

若い、颯爽としている、顔も悪くない、歯切れが良い。

何も知らない無党派層でも、小泉くんの自民党なら投票してしまうのではないかと期待できる。

これが、加藤くんなら、「何が所得倍増じゃあ、物価も税金も2倍にするんじゃろうが」で、一斉にそっぽを向かれます。

つまり、総選挙の時に、自民党のダメージが1番低くなる人は誰か、なのですね。

中身なんかどーでも良いのですよ。
    • good
    • 0

#5



>小泉と比べると山本さんが神に思える。

死神?貧乏神?
    • good
    • 0

単に同類でありハッキリ言えばタダのバカでしかない。


思考レベルは幼稚園児並み、違いは悪徳欲が有る点です。

国民を不幸にする分子なので排除が必要。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

*かしておいていいのでしょうか??

お礼日時:2024/09/12 20:38

小泉だろうとなかろうと、誰がなっても同じでしょ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本人に暗*されると思う。

お礼日時:2024/09/12 20:39

神輿は軽くてパーが良い

    • good
    • 1

知ってる名前を答えてるだけの人も多そうですな。

    • good
    • 0

年金は79歳まで一切もらえず、80歳から支給になる。

    • good
    • 0

山本太郎を推す人間がいるくらいだから進次郎のほうが100倍ましでしょ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

小泉と比べると山本さんが神に思える。

お礼日時:2024/09/12 20:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報