架空の映画のネタバレレビュー

小泉がいいと言っている人の真意が知りたいです。ふざけているのかな?

質問者からの補足コメント

  • 何をさせても日本で最低 . . .

      補足日時:2024/09/16 12:00

A 回答 (22件中11~20件)

自民党員からすれば、このところ散々自民党は叩かれているわけですから、おもしろくないのです。



総選挙では、自民党がどこまで落ち込むのか、です。

そこで、小泉くんです。

若い、颯爽としている、顔も悪くない、歯切れが良い。

何も知らない無党派層でも、小泉くんの自民党なら投票してしまうのではないかと期待できる。

これが、加藤くんなら、「何が所得倍増じゃあ、物価も税金も2倍にするんじゃろうが」で、一斉にそっぽを向かれます。

つまり、総選挙の時に、自民党のダメージが1番低くなる人は誰か、なのですね。

中身なんかどーでも良いのですよ。
    • good
    • 0

#5



>小泉と比べると山本さんが神に思える。

死神?貧乏神?
    • good
    • 1

単に同類でありハッキリ言えばタダのバカでしかない。


思考レベルは幼稚園児並み、違いは悪徳欲が有る点です。

国民を不幸にする分子なので排除が必要。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

*かしておいていいのでしょうか??

お礼日時:2024/09/12 20:38

小泉だろうとなかろうと、誰がなっても同じでしょ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本人に暗*されると思う。

お礼日時:2024/09/12 20:39

神輿は軽くてパーが良い

    • good
    • 5

知ってる名前を答えてるだけの人も多そうですな。

    • good
    • 0

年金は79歳まで一切もらえず、80歳から支給になる。

    • good
    • 1

山本太郎を推す人間がいるくらいだから進次郎のほうが100倍ましでしょ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

小泉と比べると山本さんが神に思える。

お礼日時:2024/09/12 20:40

明白に小泉より酷いのが何人かいるし、


おかしな信念で突き進む人よりは
何も考えてない人のほうがまだましなんじゃないかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小泉より酷い人間はいないと思う。

お礼日時:2024/09/12 20:41

ふざけてはいません。



小泉進次郎しか知らないだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うちで買ってるミドリガメの方が数千倍もマトモ。

お礼日時:2024/09/12 20:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A