準・究極の選択

サル出没…今度は東京・吉祥寺で「怖い」 23区で相次ぐ目撃、通行人威嚇も。
人間の似た容姿で圧倒的に小さいこんな動物1匹に1200万の人間がビビって、捕まえることすらできない・・・。人間って弱いなぁ。   昔 猿の惑星という映画がありました、人間がサルに負け猿に支配される物語ですが、ぬいぐるみを着た人間がサル役だったので非常に人間に似た容姿のサルに支配された感じですが、ニュースにあるこのタイプのサルなら1200万匹が襲ってきたら東京の1200万人の人間本当に負けてしまうんじゃないのかな? どうでしょうか?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

小さくても知能が原始的で非常に攻撃的な上に敏捷性があり腕力も強いので人間が怖がるのは当然です ばぁーって襲われたらひとたまりもない

ですから
    • 0

>サルなら1200万匹が襲ってきたら

そんなことになれば壊滅状態は必至ですね。イメージ的にはゾンビ映画みたいなものです。
まぁ大規模進行があればバンバン撃ち殺して晒すことで侵攻をとめることもできます、猿も馬鹿じゃないので危険なところに好き好んで集まってきません。
    • 0

猿は腕力があります。

結構強いですよ。

鉄バットでもあれば撲殺できるかもしれませんが、猿は知能があります。武器を取られる可能性もあるのです

そうなると鉄バット持って来た人は戦犯です

無傷で殺すのは難しいし撮影かもしれないですからね。

撮影されるかもしれない訳でして、都会で動物を撲殺するのは大変リスキーだと感じます。どんな動画出されるかわかったもんじゃないですよ
    • 0

殺せないから

困っているのです

1200万匹も猿が
人間を襲ってきたら
法令が変わって
殺されるでしょうね

それなら簡単です

捕まえるだけだから
困っているのです
    • 0

猿の惑星でもあるように最初は、人間が有利で勝ちます。

けど、それに酔いしれて油断をしたら負けます。
ただ、現実的に大昔の歴史から言えば、ネアンデルタール人、わりかし猿よりの人類は、ホモサピエンス、わりかし現代の人類に負け、滅びました。
    • 0

牛はいくら殺してもいい

猿や熊やムクドリは友達
ついでにタコも友達
    • 0

メディアが煽っているようにも解釈できます。

• 0