【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

教えて下さい!
今月の27日に補正予算案が決まってから住民税非課税世帯や年金世帯への給付金が決まるのでしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

無理。


選挙の日ですから、審議は止まります。
当落が決まって、問題はその後。
自民を支持する人が減り、野党が増えると又仕切り直しですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて下さりありがとうございました!

お礼日時:2024/10/08 15:42

>今月の27日に補正予算案が決まってから



明日には衆議院が解散されますので予算審議などは、行えないと思いますが・・・・

27日って解散する予定の衆議院議員選挙の投票日の予定ですから
どう考えても無理な話だと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答頂きありがとうございます!
でもやると言っていたので期待したいと思います!
回答頂きありがとうございました!

お礼日時:2024/10/08 13:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!