10秒目をつむったら…

次期総理は、小泉進次郎ですか?
もし、小泉進次郎が総理になると日本はどうなっていきますか?

A 回答 (36件中1~10件)

小泉進次郎氏が新首相となる事は、多分無いでしょう。


新首相として選ばれる公算が大きいのは、石破茂氏もしくは高市早苗女史辺りかと‥‥。
むしろ、小泉進次郎氏だけは首相の座に就かせてはならないものがあります。なにぶん、売国奴の色彩がより一層に濃厚であり、供給者らに対しての甘やかしも甚だしいものがあります。
    • good
    • 0

今日、小泉進次郎陣営は、菅、岸田、二階派が結束する事になりました。

石破は当て馬で決選投票に出させる事で高市さんを決選投票に出させないための高市潰しに使います。

それと、アメリカ民主党も小泉支持になりました。彼らも高市潰しで協力します。
それは、アメリカと岸田が密約を結んだウクライナ15兆円支援を確実に励行させるためです。
また、小泉の言う解雇規制緩和もアメリカの指示です。つまり、アメリカ企業が日本の企業を買収する時に、役に立たない社員を大量に解雇しやすくするためだそうです。

ちなみにトランプの暗殺をしようとした犯人は、二人ともニューヨークの大型投資グループ ブラックロックと関係がある人物である事がわかりました。だから、アメリカも日本もグローバリストに都合の良い政権を作る事ですでに大きな力が動いているという事です。進次郎は、単なるそのお飾りに過ぎません。バカな方が連中の言いなりに動かせますからね。
    • good
    • 0

解雇規制を緩和するってマトモなこと言いました。


そしたら首切りされる身になってみろとか反発喰らって「解雇規制を見直す」とか言葉遊び始めました。
芯がないんですよー
二世議員ってことも関係するかもしれません。
    • good
    • 1

★>【 親子で日本を滅ぼす格差拡大・政権 】<★




「このままでは日本は滅びる」ユニクロ柳井氏の
https://news.yahoo.co.jp/articles/ea3d13817621a1 …

日本人、静かに進む海外流出 永住者が過去最高の55.7万人に
https://www.asahi.com/articles/ASR1R5RGFR1MULFA0 …
(増え続けて止まらない~)


 【 格差拡大 】==>【 人口減 】==>【 日本が終了 】


**M・グリーンの申し子だからなぁ~~!!!

 ==========

中国のGDPは「日本の10倍」に…!多くの日本人がまだ気付いていない、
その時起こる「重大で深刻な問題」
https://gendai.media/articles/-/136933?page=2

*中国のGDPは「日本の10倍」に…! なる試算!!

・80年もかけて国をここまで辱めた、棄民党と役立たず、
・最近さらに内部留保を増大させてる、棄民党と役立たず、

80年掛けてもダメな結果の連中が、突然変身して優秀な政党や役立た
ずには成長しない。


*所得が奇跡的V時回復したのは民主政権だった現実。

棄民党と役立たずと三菱・東芝・日立の原発場爆発で奇跡的V時回復
 が吹っ飛んだが、


【 52基もの原発を活断層の上に建てた 】=「棄民党と役立たず」で

その尻拭いでV時回復も原発と共に吹っ飛んだ。
諸悪の根源は、

統一狂会・棄民、埋蔵金・厄人、越後屋経団連・・・だ!

 =====

その軽い神輿でMグリーンの飼い犬だ!

ただでさえ、災害&震災まみれでグっじゃぐじゃにぃ~~潰れる日本。
そのうち若い世代は年間100万人も逃げ出すようになるだろう!!
    • good
    • 1

>小泉進次郎は、40歳になるまでプラスチックが石油から出来て


>いる事を知らなかったバカです。(笑)
<全く。
出来るのは*【 8股不倫セクシー 】*です。週刊誌に写真が全掲載。

 ======

棄民の内閣予想票が漏れ出た

《最新情勢》高市早苗と石破茂に「驚きの数字」が出た…自民党が実施した「総裁選の党員調査」の中身
https://news.yahoo.co.jp/articles/78b4dfb4b80ab4 …

・進次郎、副総裁の菅が操るらしい

【一覧】進次郎内閣の「予想閣僚名簿」はこちら…!
https://gendai.media/articles/images/137005

 「=>」をクリックで右から現れる

幹事長:高市、文科大臣:野田、 経産:河野、 防衛:小林
防災・復興:石破、 沖縄・北方・地方創生:三原・・・・

 ======

裏で森が働いて勧めたらしい。
森のバックはI会の渡恒だ。

  【 裸芸人・全裸スキー~レベルの低地脳セクシー 】

軽すぎて飯尾もp茶になる神輿。

 ~~~~~~~

リストラ法案、増税、年金カット、更なる格差拡大、
「日本の人口が半分になると元気な素晴らしい国に成る。
 貧困層は子供を残せず、優秀な子供だけになるから。」
が有名な発言だ。

 森や安倍や麻生・スカスカ・・・・以上に恥しか書けないだろう~~

  ========

災害・震災まみれに、物価高維持、地方滅亡、AI大量失業・・・

 記者に知能は低いと言われたが、
 ここまで恥ずかしい国に成るとはなぁ!!
    • good
    • 1

補足2



年金支給開始年齢を80歳に引き上げるってさ。(笑)
そうしたら、ほとんどの人が年金を受け取れないから、負担する若い人が助かるでしょって、その若い人が高齢者になっても受け取れないんだよ!(笑)
結局年金が余って財務省に吸い上げられるだけだな。
    • good
    • 1

補足



小泉進次郎は財務省の言いなりである事がわかりました。
これまでパートやバイトで年収106万円までなら厚生年金を払わなくてもよかったのですが、先日の小泉進次郎の出馬会見では、年収106万円の壁を取っ払って、全員から払わせる事にすると発表していました。
つまり、バイトで月40000万円稼いでも4000円引かれると言う事です。
この様に、財務省の言いなりになる事が明らかになりました。
今から、増税メガネの代わりになる言葉を考えておいた方がいいですね。(笑)
    • good
    • 3

いやいや 頭ア〇で、庶民のだけウケがいいってことは 


知識人や政界では当たり前なので、ムリです。
なっても3か月でおしまいでしょ。
でなければ 日本は崩壊します。
    • good
    • 2

小泉進次郎は、40歳になるまでプラスチックが石油から出来ている事を知らなかったバカです。

(笑)また、学歴は関東学院大学卒です。
東大など一流大学出身の霞ヶ関の役人や財界人と互角に渡り合えるのかね。(笑)
    • good
    • 3

菅義偉元総理の指導により規制改革は進むと思います。


一方で外交では他国の元首の信頼を得ることはできず、世界における日本のステータスは下がります。
なんだかんだ言っても女性や若い世代の人気がそれなりにある(小泉構文とか言って揶揄されても割に許してる)ので、次の選挙で自民が圧勝することになるでしょう。
    • good
    • 1
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A