ちょっと先の未来クイズ第1問

自民党総裁選挙、まともなの石破さんだけじゃないですか。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (15件中1~10件)

逆です。

(笑)
石破だけまともじゃないからかつての石破派は人が離れて行って解散した。あれだけ、仲間を見捨てて自分だけ得をしようとする人ですからね。そりゃあ、誰も信用しなくなりますよ。(笑)
    • good
    • 0

投票権が無いマスゴミと外野には人気みたいですね。

    • good
    • 1

因みに、


進次郎がなった方がいいかも~~~

野党に責められたらアヘン以上にボロボロにメッキが剥がれる。
今までまともな政策を一つも出したことが無いね。
コロンビア大学で何を先行しどんな単位を取得したのか。
ただ聴講生で参加しただけなのに、留学だろ詐称するのが棄民に
何人もいたからね~~~


ところで石破は【 徴兵制 】をいつも公言してきた。
また、
テレビ番組で「将来的に日本のような島国に、海兵隊が無いのはおか
しなことだと思っている」
ただ、基本は、保守強硬派。(WiKiから)

石破は財務省の消費増税路線やその背景にある財政再建主義に
親和的である=>財務省の支持を受けれる!
  ↑   ↑ 
安倍が経産省で引っ張られ、財務省はカンカンニ怒り、元大蔵官僚の
小林鷹之を担ぎ出し、増税ラッシュにしたいらしい。
石破でもいいと考えてるらしい。

裏では森の性若井(統一狂会)と菅派VSその他、また、
経産省(財政出動アホノミクス)VS財務省(増税、緊縮)
の駆け引きらしい・・・・

どうせ、

1:アメリカと官僚のオモチャになるだけだ。
2:決選投票時の支持派閥の言いなりになるだけだ。
    • good
    • 1

>私の予想は


>石破茂VS小泉進次郎
>軍配は石破茂さん
>まともとかどうでも良いです

石破になりそうですが、裏で進次郎をクローズアップする
マズゴミの忖度が酷い!!!

今の流れでは森の圧力で性若井の若手は進次郎支持はせず、
小林鷹之を支持するらしい。
安倍が経産省優先で財務省が反乱を起こし、元大蔵官僚の
小林鷹之を担ぎ出した。

進次郎は森のお陰で性若井の票を丸取りできずにうろたえてるらしい。
菅派も進次郎。
性若井=統一狂会(羽生田)のベテランは森の言いなりだそうで、菅派
と合わせて石破に勝てるんだか。

 ====

写真週刊誌の嫁と大親友を前に座らせ合コン会場で同時にナンパ。
二人同時に食い物に。
それが家族にばれた嫁の大親友の人妻は離縁され家を追い出された。

曾祖父はI会系土建893 2代目

横須賀市長、逓信大臣、衆議院副議長などを歴任した。大衆政治家で、入れ墨があったことから「いれずみ大臣」「いれずみの又さん」などの異名をとった。(WiKiから)

最近の893は入れ墨を入れない・・・増えましたね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

小泉、あんな馬*見たことない!
人間として最*ですよね!!

お礼日時:2024/08/21 21:33

この10年何の仕事もしてないから??

    • good
    • 0

そんなことはありません。

何をもってまともとするか、それは個々人によって異なりますので。自分の判断イコール世間の判断とはなりませんしね。
 まあ有象無象の候補者の中では石破さんは賢い人だとは思いますけれど、あれだけ議員に人気がないってのは何かある。
    • good
    • 0

石破氏みたいなタイプには、余り権力を持たさない方が良いと思います。


まあ、権力を握ることもないでしょうけど。

要は、やたらメディアに露出して、自民党の悪い部分を「自民党が悪い!」と言ってるだけでしょ?

民間で言えば、ブラック企業の社員が、仕事上のトラブルを、取引先に「自分は常に正しくやろうと努力してますが、会社や幹部がアホで、ブラックなんです」と説明してる様な感じ。
また、その対策として「だから自分が社長になって、改革を目指す」と言うところかと。

一般社会では、許されない考え方かと。
    • good
    • 0

まともないのが石破だろう

    • good
    • 0

まるで7月の都知事選挙の立候補者数 56名のようだ


最初から勝つつもりが無いのが8名いる

石丸伸二のように、若者と女性の票を取り
一回めの選挙で過半数を取らせないのが目的でしょう

石破が小池で、茂木と小泉が蓮舫と石丸でしょうね
総裁選挙には供託金300万円が無いので
立候補が売名行為そのものです

ネトウヨが嫌いな石破で決まりでしょう
    • good
    • 0

いやいや、立憲共産党の馬鹿共が束でかかっても


敵いませんわ。
ホントですわ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A