ホテルを選ぶとき、これだけは譲れない条件TOP3は?

自民党総裁選挙、まともなの石破さんだけじゃないですか。

A 回答 (15件中11~15件)

仮にそうだとしても裏金脱税事件は解明できないと思う

    • good
    • 0

石破をまともっだという君がまともじゃない

    • good
    • 4

石破氏がまともとは到底思えませんけど、、、



過去4回もノーを突き付けられている負け犬でしょ!
    • good
    • 3

麻生太郎さん83歳


元射撃選手
この方のシナリオ通り
私の予想は
石破茂VS小泉進次郎
軍配は石破茂さん
まともとかどうでも良いです
    • good
    • 1

何も知らないのに意見を述べてはいけません


立候補しそうなのは11人います
それぞれどんな人柄か政治家としての能力はどうか
知っていますか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A