初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

小泉Jr.を総理にするようなぁ
民間テレビ局の放送ばつかり…

実際 総裁選の票は 当日 高市さん 石破さんに
流れるのかもしれないけど。

親中でも 親露でも

アメリカの政治の日本支店長 店長が総理なので。

怒らせても駄目。

でも 中華ともロシアにも 国防の力を見せつけながらも 上手く付き合って 
アメリカとも 付き合って
それでいて 日本の経済も上手く舵を取らないとならない アメリカファーストみたいな
政治は 日本には、できない。

誰が 総理として 上手く立ち回れますかね??

安倍晋三さんも やはり 米中露の 誰かの
抹殺もあるかもしれないけど。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

難しい単語で何を言っているのか分からない人、宗教臭くて何を言っているのか分からない人、平易な言葉なのに何を言っているのか分からない人。

みんなちがってみんないい。
    • good
    • 2

小泉Jrなんて自信過剰だが無能その物でしょう。


第一に常に上から目線的に偉そうに喋る。
そう言うヤツが総理になれば日本はガタガタ。
まず国会で野党質問に対して役人が答弁書作っても、それに対して更に質問されても
まともに答えられないでしょう。
外交ともなれば益々無能ぶりをさらけ出すでしょうね。
セクシーと言っていれば務まる物では無いし。
まっ、解散総選挙後に小泉降ろしが直ぐに始まるでしょうがね。
    • good
    • 1

客寄せパンダを今度はTVは視聴率稼ぎに偶像を造ろうとしている、本当に日本のマスコミは平等ではないし貧弱だ、自民党在りきの偏向報道でしかない。

    • good
    • 2

安倍さんの時もそーでしたが、必死で麻生さんに頼み込んで最後の最後に麻生さんがOKを出したから安倍さんが総理になった笑



総理任命とは、そんなくだらない派閥争いから決まるんですよね笑

だから今回は小泉VS高市なんですよね笑
    • good
    • 1

超絶ポンコツ岸田に勝てなかった無能よりは女性総理か若者総理が良いです。




それだけの話。
    • good
    • 1

8ちゃんと6ちゃんの世論調査は石破さんに軍配が上がっているらしいですが、石破さんは自民党内ではあまり人気無いらしいです。



「小泉Jr.を総理にするようなぁ
民間テレビ局の放送ばつかり…」

総裁選は一般国民が投票する訳ではありませんので、特定の総裁候補者ばかり放送してしても意味が無いかと思います。
    • good
    • 1

自民党総裁を選ぶ権利を持つのは自民党員です。


国民のほとんどは投票権がありません。

ネットでいくら騒いでも投票はできません。
どうしても阻止したいのなら、国会前や自民党本部前でデモを組織したらどうですか?
何万人ものデモ隊をみたら、自民党員も少しは考えるのでは?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報