アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この魚はなんですか?

質問者からの補足コメント

  • 画像を添付しようとするとずっとくるくるしてるぜ!

      補足日時:2022/11/10 10:23

A 回答 (9件)

スゲー気になる


海か淡水かだけでも知りたくなってくるな
新手の商法か
    • good
    • 0

金魚

    • good
    • 0

>画像を添付しようとするとずっとくるくるしてるぜ!



データがデカすぎるんだ。

添付するデータは10MByte以内という事だけど、そんな写真を貼り付けるには24時間くらい時間が必要だ。
1MByte、または1920×1080ピクセル以内に収めて添付するようにしよう。
(どうせ500×500ピクセル、20kByte程度に縮小されるんだ。パケット代がかかるだけ損だぜ)
    • good
    • 0

webpファイルじゃないですか?


jpg/gif/pngじゃないと貼れませんよ。
    • good
    • 0

やっぱ、釣りカテだったか

    • good
    • 0

ヒント:


 「補足」にも写真を添付可能。

がんばれ。
    • good
    • 1

私は馬鹿じゃ無いからよく見える!


こ、これはシーラカンスですよ!
    • good
    • 0

透明なシラウオかな?

    • good
    • 0

どれですか??

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!