プロが教えるわが家の防犯対策術!

ツイッターに動画を載せたいが、ツイッターからの説明が分かりにくい。
高齢者ですが、どなたか手順を教えてください。

質問者からの補足コメント

  • パソコンなんですが、同じですか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/11/10 19:57
  • うれしい

    ありがとうございました。2つのうち一つだけが、同じやり方で送れないんですが、容量には問題無いようですが一つ載せたので良かったです。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/11/14 11:35

A 回答 (4件)

(26) 【Twitterの使い方】スマホから動画を投稿する方法・2022完全版 - YouTube


この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/11/14 11:38

gooの質問や回答に写真載せるのとほぼ一緒ですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。2つのうち一つだけが、同じやり方で送れないんですが、容量には問題無いようですが一つ載せたので良かったです。

お礼日時:2022/11/14 11:37

パソコンも同じです。

この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/11/14 11:39

オレンジの丸ついたところ押したらスマホに入ってる動画を選択できると思います。



(パソコンからのやり方をご所望でしたらすみません)
「ツイッターに動画を載せたい」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/11/14 11:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!