アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

歌手の「ビリー・ジョエル」って、苦労人?
毎回No.1取れると言われながら、とれなかったし、私ですか?私は1ファンです!

A 回答 (3件)

カッコイイですよねー、歳を重ねてからの歌声も凄くいいです。

私は、イノセントマンのライブバージョンが好きです
    • good
    • 0

ビリージョエルのストレンジャーは「ベストテンほっかいどう(当時のパーソナリティーはデーブマン)」で数か月一位を続けていました。

1位を陥落させたのは世良公則とツイストの「銃爪(ひきがね) 」だったと思う。ですから、北海道ローカルとはいえ1位でした。

当時、牧場でバイトをしていて、夕方の搾乳の時に毎日聞かされたので、人生で一番聞いた曲かもしれない。1977年、もう45年前の話です。
    • good
    • 0

相当な苦労人ですね!



私はピアノマンが大好きです。
そして大ヒットした「素顔のままで」や「honesty」が好きです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!