プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なぜ教えてgooにはニートが多いのか?
また生活保護受給者やフリーター、カルトも多い

A 回答 (7件)

そういう質問をして我慢できず反発してくるのがつまりそういう人です。


我慢できず姿を現してしまう人は居るものです(笑)
    • good
    • 0

それはgooに限ったことではなく、朝から晩まで一日中SNSをやっている人達すべてに結構当てはまりますねw


Quoraにも変な人たくさんいましたよ、、
    • good
    • 0

yahoo知○袋を永久追放され、ここしか来るトコが無かったから。



ココは追放者と精○異○者の隔離収容施設なんですよ。
    • good
    • 1

おぬし、特高警察か?



ネットが従量制なら居ないわな
    • good
    • 0

あと、精神障害者もな!


それは「goo!」の雰囲気が良いからです。

他サイトなら、無視されるレベルの投稿にも、
回答者は丁寧に回答しますからね・・

ただ、ジョークでは無く、
フザケタ投稿をする者には厳しいけどね。笑
    • good
    • 6

gooにdポイント付与制度があるからかも?


私ももらっています。
    • good
    • 1

リアルで話す人がいないから、ここで話してるんじゃないんですか?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!