dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

生活保護受給者です。

当面の間は、ダイエットと読書に没頭するつもりです。

教えてgooは控えます。

さみしいですか?

A 回答 (5件)

ダイエット。


続かない。
つまり、復活もない。
    • good
    • 0

構ってちゃん。


不言実行してくださいな。

できれば、ダイエットに成功してから復活してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

復活してほしいんですね♪

お礼日時:2022/07/03 16:43

バイバイ

    • good
    • 3

嬉しい。

    • good
    • 2

寂しい・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!