dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一番やせてた時より15kg太りました。昔の写真の方が可愛いのですが、やせるとまた可愛くなれますかね。それとも年齢【アラフォー】的に可愛い時期を過ぎたのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 因みに、現在158cmで53kgです。

      補足日時:2019/03/02 01:31

A 回答 (5件)

「可愛い」かどうかは相手が判断することです。


若さが魅力だった、昔の私と比較するのは無意味。
今日の私と明日の私を比べて、明日の私が可愛くなれるよう心がけることです。

振り返ってばかりでクヨクヨしている女性は、誰が見ても可愛くないのではないでしょうか?
80歳過ぎても可愛いおばあちゃんはいっぱいいます。
月並みな言い方になりますが、自分らしく輝いて生きていることが、魅力的なのではないかな、と思います。
    • good
    • 0

40越えて可愛いってのは異常です

    • good
    • 1

さあ?


可愛くなるかもしれないし、
単に貧相な容姿になるだけかもしれない。

お肌の曲がり角を過ぎているなら、無理なダイエットはやめたほうがいい。
ダイエットよりもフィットネスを勧める。
筋肉を付けて体(ボディーライン)を造ろう。
    • good
    • 0

ただ、太っているよりは痩せているほうが可愛いでしょうね。


年のせいだけではないと思います。
    • good
    • 0

どうでしょう。


昔が骨と皮で、今が標準という可能性もありますので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!