dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近、ダイエットしたいと思っているのですが、なかなか、痩せません。゚(゚´ω`゚)゚。太りすぎて、息苦しく、何しても息が上がります

A 回答 (6件)

朝はタンパク質と良質な脂質を食べて下さい。



【朝食例】
卵、アボカド、シーチキン、キャベツ、トマト、レタス、たまねぎ、オリーブオイル、亜麻仁油などの組み合わせが良いです。汁物なら味噌汁が良いです。

昼は肉、魚、野菜を中心に食べて下さい。
米は朝、昼、食べないか、もしくは少量にして、夜食べた方がよいです。

【昼食例】
お造り定食、焼肉定食、スンドゥブ定食など。

間食にはブラックコーヒーを飲んで下さい。食べ物の場合はダークチョコレート(カカオ70%以上)、無塩アーモンド・カシュナッツ・ピスタチオ。

夜は肉、魚、野菜を中心に食べて下さい。白米や雑穀米を茶碗1杯食べてOKです。

【夕食例】
焼肉、刺身、キノコ類と野菜炒め、肉類と野菜炒め、サラダ、豆腐、味噌汁、スープなど。

最も太る食材は、
菓子パン、砂糖、フルーツです。どんなにヘルシーなイメージがある食べ物でも糖質がおおければ太ります。

【NG食例】
菓子パン、ドーナツ、ホットケーキ、フルーツグラノーラ、グラノーラ、コーンフレーク、食パン、バナナヨーグルト、リンゴヨーグルト、砂糖入りのヨーグルト、0カロリー食品、揚げ物、野菜ジュース、果物ジュース、スポーツドリンク、お菓子全般、ジュース全般、アイス全般。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コーヒー飲めなかったら何飲めばいいでしようか?

お礼日時:2021/12/25 23:29

痩せたいなら消化の悪いものを食べましょう。

食物繊維・レジスタントスターチ・レジスタントプロテインを摂りましょう。もち麦・酒粕・高野豆腐・するめ・海藻類・きのこ類・ナッツ類・切り干し大根がオススメです。食事制限だけは絶対にやってはいけません。必要な栄養を取らないと身体を壊します。
    • good
    • 0

夜を抜けば痩せますよ! 朝昼をメインディッシュにしましょう。



夜はハイボールと低カロリーのつまみをちょっとだけで
    • good
    • 0

食事制限とストレッチやウオーキングを毎日欠かさずに実行する、それでも月に2~3Kg痩せれば御の字です、急激なダイエットは反動も凄いですからやめた方が良いと思います。

    • good
    • 0

1カ月で1kg痩せれば御の字です。



ハッキリ言って1カ月500gでも順調だと思ってます。

1カ月1kgだと1年で12kgも痩せます。
1カ月0.5kgでも1年で6kg痩せます。

馬鹿な人は1カ月で4、5kgも痩せるものだと思ってることです。
そんなダイエット法が続くわけがなかろ。
    • good
    • 1

太った原因は、自分でわかりますか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!