電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ファスティングドリンクで体重、体脂肪が減った方はいますか?

今、あべ○江が宣伝しているノンスポーツダイエットを飲んでいるんですが、もう三箱目に突入しているのに全く痩せません。勿論、できるだけ歩いてストレッチもしてお酒も控えてカロリーも考えて食事を摂っています。

でも全然痩せないんです~
だから体を一度リセットしたほうがいいのかなと思って、ファスティングを考えているのですが、ネットで見たら3本(3日分)1万8千円もするんですよね。
だから効果がでた人、出なかった人の意見を聞いてから考えようかなと思って相談しました♪

宜しくお願いします!

A 回答 (4件)

3本(3日分)1万8千円とはずいぶん高いですねー。

(^^;)

だったら本当のファスティングをしたらどうでしょうか。ぼくは2週間で6.6kg痩せました。しかも費用はゼロ・・・というか、食事の代わりに水を飲んでいたので、逆に食費が浮きました。( ̄▽ ̄)ノ

終了後、2週間で3kgほど戻りましたが、それでも3~4kgはダイエットできましたヨ。

しかもまわりの人からすごく顔色がよくなったと言われました。たしかに鏡を見ると、肌がピンク色なのです。(^^)

だれもが本当は知っていることなのですが、ダイエットって、お金がかからないものなのです。もっと言えば、お金のかからない方法でしか成功しないものだと思います。

3本(3日分)1万8千円・・・この金額は、本気でダイエットできない人たちへの「気休め」提供料みたいなものですヨ。もし魔法のような効果があれば、このメーカーは世界一の大会社になっています。

何を使おうと、使うまいと、結局は、どれぐらい「本人が本気か」にかかってくるので、できるだけ安いモノでやった方がいいですよ~。(^^)/

この回答への補足

そのファスティングとは、アントニオ猪木さんが推進しているもので、結構色々な芸能人がやっているのです。
ここに書いた後に検索をしたら結構載ってました(恥)
高いので迷ってはいるんですよね・・・

水ダイエットは2週間水のみなんですか??
費用はゼロという事は、よくスーパーでもらえる電子イオン水とかですか?それとも水道水を沸かしてカルキを抜いてとかですか?
もう少しそのあたりを詳しく教えて頂きたいのですが。

因みに私は水はコントレックスを飲んでいます。

• 0

こんにちは

私は猪木さんのではなくて、アメリカの「ハリウッド48時間ミラクルダイエット」というジュースでファスティングをやりました。
2日間、薄めたジュースと2リットルの水で過ごして、3日目の朝には3キロちょっと痩せていましたが、5日目には1キロ戻ってましたゞ(゜∇゜@)おいおい
わりとお腹もすかないし、思ったほどツラくはないですが、定期的に続けないといつかは元に戻ってしまいます。
女の人だと、始める時期にも気をつけないと、思ったほどの効果がないことがあるそうです。(生理の時のホルモンの関係らしいです)

理想としては
生理が終わったら、第一回のファスティングをする・・・食事に気をつけて2週間過ごす・・・2回目のファスティングをする・・・食事に気をつけて2週間過ごす・・・3回目のファスティングをする(このあたりで理想体重になっているハズ)・・・あとは、月に1回、生理の後にファスティング。
ある程度の期間(半年くらいかなぁ)続ける
と、こんな感じです。
私は、お金が続かなくて。。。o(;△;)o エーン

お金が続かないといえば、こんなページもあります。
http://allabout.co.jp/fashion/diet/closeup/CU200 …

もう販売は終わっちゃったんですが、「猪木さんのファスティング」はココ(参考URL)が安かったです。そのうち、また、販売するんじゃないかな?

参考URL:http://www.netprice.co.jp/shop3/Service?listid=9 …
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅くなってしまって本当に申し訳ありませんでした。
48時間ダイエットは知人も飲んでいましたが、続けないとすぐに戻るそうですね。
定期的に続ければ効果は期待できそうですが、確かにお金が~!という感じですよね^^;
教えて頂いたHPを色々と見てみますね♪
情報を下さり本当にどうもありがとうございました。

>2週間水だけだと栄養の面や中国拳法を習っているので

>体力的な面でも少し不安があるのですが大丈夫でしょうか?

激しい運動は避けた方がいいですが軽い運動なら問題ないです。
ぼくは毎日、2~3時間ウォーキングやサイクリングをしてましたし
仕事も普通にやってましたヨ。

>ドリンクタイプのファスティングは、
>一日に必要な栄養素が入っているので
>どうしてもお値段は高くなってしまうのかもしれないですよね・・・

でも高すぎますねー。
たぶん原価は数十分の1であとは肖像権の使用料とか
広告料とかパッケージ料とか幹部の豪遊料とかいろいろだと思います。(^^)

>でも、お腹の脂肪細胞がチリチリ燃える感じってスゴイですよね!
>う~~でも続けられる自信が・・・

すごくカンタンですよ。
お腹がすくのは最初の2~3日だけで
何も食べないと胃腸の活動が止まるせいか
食欲が自然となくなり思ったよりつらくないのです。

ジュースなどを飲むファスティングもありますが
こっちは胃腸の活動が止まらないだろうからつらいと思います。

米国で書かれたファスティングの本によると
個人差はありますが、多くの人は約1か月間、水だけでも大丈夫だそうです。

ファスティングは純粋なダイエットではありませんが
腸の吸収がよくなるし胃が小さくなるし
自然なダイエット生活に入る準備としていいと思います。

>コントレックスならもっと効果ありますかね?

これは知らないです。
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅くなってしまって本当に申し訳ありませんでした。
コントレックスはダイエットで有名な硬水です。
水だけでとなると栄養価の心配も多少ありますが、体内はキレイになりそうですよね!
お金もかからないし、ちょっとチャレンジしてみようかななんて思っています。
色々と教えて下さりほんとうにどうもありがとうございました。

補足に対する回答をここに書きますね。

>高いので迷ってはいるんですよね・・・

絶対とは言いませんが、個人的な人生経験からすると
思ったような効果が99%ないでしょうねー。
だいたい、ただの水を飲んでも痩せるのに
ドリンクに1万8千円って値段を付けることが歪んでます。

>水ダイエットは2週間水のみなんですか??

はい。

>費用はゼロという事は、よくスーパーでもらえる電子イオン水とかですか?
>それとも水道水を沸かしてカルキを抜いてとかですか?

そのへんに売っているペットボトルの水です。
一泊何万円もする断食道場みたいなのもありますが
自宅でやれば、1日に2リットルぐらい飲む水の費用だけだから
200~300円/日ほどの費用で済みます。

ファスティングが進むと、お腹のあたりの脂肪細胞が
ちりちり燃えているような感じがして面白いですよ。(^^)/
    • 0
この回答へのお礼

補足回答ありがとうございました(^^)

2週間水だけだと栄養の面や中国拳法を習っているので体力的な面でも少し不安があるのですが大丈夫でしょうか?
ドリンクタイプのファスティングは、一日に必要な栄養素が入っているのでどうしてもお値段は高くなってしまうのかもしれないですよね・・・

しかもかなりキツそうですね(><)
やっぱりその位頑張らないと痩せないのかな(泣)

でも、お腹の脂肪細胞がチリチリ燃える感じってスゴイですよね!
う~~でも続けられる自信が・・・

コントレックスならもっと効果ありますかね?